カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で辛い奴DEATH

昨日の昼飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
元々通常営業の最終日だし閉店間際にでも行こうと思ってたんですが、
気合いだぁさんにお誘いいただいたんで、有名ジロガーさん達と御一緒すべく朝一で出撃。
野猿二郎に到着してみると、すでにだぁさんをはじめ10人ほどの方が集まっておられる。
人見知りなんですが皆さんから声をかけて頂き、お恥ずかしい限りで御座いますが、
ご挨拶をさせていただく。有名な方々ばかりで恐縮です。
皆さん、どうもその節はたいへん楽しゅうございました。
さて、野猿には珍しく前倒しで開店。
ここは大ブタで・・・とか見栄を張る程の度量もなく、いつも通りに小ラーメンをポチっと。
あれ?日曜日なのにきまぐれたまごがあるじゃん。
あとちょっとだけ有るよ~との事なのでもちろんポチっと。
もちろん辛い奴のDEATHヴァージョン。食券にもちゃんと「DEATH」って書きこまれるんだな(笑)
まずはきまぐれたまごのコーラ味。
12-27 001
コーラ味って云っても、甘じょっぱい味付けで、気持ちコーラの香りがするかな~。
小ラーメンの辛い奴DEATHヴァージョンでコールはニンニク無し。
12-27 002
匂いがすでにカライ、そして目に沁みる。それが醍醐味。
12-27 003
豚増しすれば良かった・・・。
12-27 004
やっぱ野猿の麺が一番好きですわ。
12-27 005
そして気が付くと、豚が赤く染まる。これがまた美味い。
12-27 006
途中で箸休め。きまぐれたまごが有り難い。
12-27 007
そしてfinish。美味しい一杯で御座いましたよ。汗が止まらんけど。
みなさん飲みに行かれるようなので、お先に失礼させていただきました。
チルドリィさんをはじめ、みなさん有難う御座いました。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する