カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今年の二郎始めは野猿だね

三田本店をはじめ、本日から新年の営業開始って云う二郎も多いと思うんですが、
我らがホーム野猿二郎も本日からですわ。
と云うことで、仕事を早上がりして開店前に行列へ。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると、目見当で10人ほどの並び。定刻通り開店!
ご店主たちにご挨拶して、今日は小豚とたまねぎたまご。
1-5 001
小豚でコールはヤサイ少なめ
1-5 002
1-5 003
今日は特にスープが美味かった。
1-5 004
麺も野猿らしい麺で大変満足。
1-5 005
豚は野猿にしてはちょっとパサ気味でしたが、スープに着けておくと良い塩梅。
肉肉していて美味い。
途中できざみたまねぎなまたまごを投入。
1-5 006
う~ん、玉ねぎが入るとさらに美味くなる。
1-5 007
KKしたくなる美味さでしたが、ぐっと我慢。
御馳走さまでした。今年も通いますよ!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する