カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎でつけ麺

今日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
休日出勤から早めに帰ってきてうっかり昼寝してしまったら、いつの間にか晩飯時に。
寝起きであまり食欲がないんだよなぁ・・・とぼやきつつ野猿二郎へと向かう。
到着時、駐車場空きアリ、外待ち無し、中待ち3名ほど。ラッキー!
今年初めて会う助手君と新年のあいさつなどして、
う~ん、あまり腹減ってないけど・・・プチってのもなんだし、小だとキツイかな・・・
じゃあつけ麺でしょ!つけ麺だと意外とスルスルは行っちゃうからね。
今日はいつもは普通の辛い奴を食べている女房(レイ)が、是非自分もDEATHヴァージョンを食べてみたいと。
ふ~ん、大丈夫かな・・・。
なんかご店主がジョロキアの袋を出してますよ・・・。
小鍋で煮立てて・・・大丈夫かな・・・。
さて自分はつけ麺でコールはニンニク。
1-9 004
艶々の麺。今日の麺美味いな。
1-9 005
シャキシャキのヤサイを酸味のあるつけ汁で食べると食欲が出てきた。
1-9 006
俺は今、猛烈に腹が減っている!
1-9 007
豚はしっとりとして、味が染みた美味い奴。これでご飯が食いたい。
あっという間に完食。
う~ん、腹減ってないとか思っていたのが嘘のように、食べ始めると俄然食欲が出てくるから不思議。
まあだから太る訳だ。
女房もDEATHヴァージョンを難なく完食。たいへん気に入ったようです。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する