カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ゆなみ屋本店「煮干しラーメン」

今日の昼飯はゆなみ屋本店へ。
野猿二郎のお隣っす。

昼の部11時30分開店に合わせて到着。
1-11 002
ちょっと早くついちゃった。
定刻に開店。あ、どうもどうも!
1-11 003
昼の部は煮干しラーメンです!
連食の予定なのであえて並盛。綺麗な店内には煮干しの良い香りが漂う。
さほど待つこともなくラーメン完成。
1-11 004
のり、ネギ、青ネギ、チャーシュー2種、メンマ。
1-11 005
肉肉したものと、炙ったトロトロの2種あるのが変化が合って嬉しい。どちらも美味い。
1-11 006
細麺で麺自体も美味いが、スープの持ち上げも良く
ニボニボしたスープとの一体感が大変ヨロシイ。
1-11 007
煮干しの利いたスープは生臭さなどは全くなく、ちょっと甘み(醤油由来のものか?)があり
たいへん美味い。
僕は普段ラーメンライスとかに興味がないんだけど、ライス追加しようかなと思う。
〆にライス入れたら美味そうだなぁ・・・。でも連食の予定なので我慢。
1-11 008
味玉登場。
美味しかったのでサクッと完食。
1-11 009
気が付くとスープも完飲。
美味しかった~、また来ますと退店。
さて次は口樂に行ってみよう。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する