カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

横浜家系ラーメン「大和家」

さて本日の昼飯二軒目。
ゆなみ屋さんで美味い煮干しラーメンを食べた後、お目当ての口樂さんへ。
残念ながら駐車場が埋まってる・・・。
やむなく適当に一周して戻ってくると、丁度空いた所に家族連れが駐車・・・orz
じゃあ、こちらへと横浜家系ラーメン「大和家」松木店へ。
って云うかこの辺の地名を知らないんだけど、松木って云うんだ・・・。
1-11 014
ネギラーメンで麺かため、あとは普通でお願いしてみた。
1-11 010
ネギ、海苔、ホウレン草、チャーシュー、そしてウズラ。
ネギが少ないのがちょっと哀しい。
1-11 011
スイマセン、ピンが後ろに合っちゃってますが、ジロリアンにはすべて細麺に見えますけど、
一般的に云う中太麺。
1-11 012
随分とミルキーなスープ。
1-11 013
完食。尖がったところの無いまろやかな感じで食べやすいラーメンでした。
ちょっと物足りないかなぁ。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する