カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

久しぶりにラーメン二郎京急川崎店

今日に昼飯は久しぶりにラーメン二郎京急川崎店へ。
ホントは開店時間に到着したかったんだけど、やや遅れて到着。
外待ち7~8名といった感じ。
今日はポカポカ陽気なので並んでいても苦にならない。
入口まで進みご店主と助手さんにご挨拶。顔を覚えて頂いたみたいで地味に嬉しい。
先に大小確認があったので小をお願いしてから、小豚の食券をポチっと。
やがて席が空き着席。ご店主の動きをポけ~っと眺めていると出来上がり。
小豚でコールはニンニク。
1-15 059
豚が向こう側なので写ってませんね(笑)
1-15 060
やや柔らかめの稲庭うどんライクな麺。
僕は硬めの麺が好きなんだけど、こちらのスープにはこの麺がやはり合うね。
1-15 061
豚は見た目以上にしっとりとしたものでたいへん美味い。
豚ダブルが売り切れ表示なのが残念至極。
1-15 063
柔らかい感じのスープで麺との相性が良い。
美味しい一杯でした。
御馳走さま~っと退店。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する