カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で小ラーメン

皆さんお早うございます。
ラーメン二郎荻窪店リニューアルオープンから帰宅しましてすぐに爆睡。
やっと起きて会社で一仕事して戻ってまいりやした。

さて時間は遡りまして昨日1月16日、荻窪に向かう前に野猿二郎で晩飯を。
昼のラーメン二郎京急川崎店に続いて本日2杯目の二郎。
オギジに並ぶことを勘案して、最終ロットあたりが良かろうかと。
やはりオギジに向かうと云う美酒乱3世さんと野猿で待ち合わせ。
無事合流して、小ラーメンと・・・きまぐれたまごはやっぱ売り切れか・・・そうだよね。
気を取り直して小ラーメン、コールはヤサイ少なめニンニク少なめ。
1-17 001
1-17 002
キャベツ率高いヤサイ、ほぐしブタがサービスで乗っております。有難う御座います。
1-17 003
試作中の通称黒い奴(マー油)を試食。なのでスープの表面に黒い液体が。
今後正式採用されるかは未知数ですけど。
1-17 004
美味い美味いとむさぼる。
1-17 005
豚もサシの入った美味いもの。
1-17 006
美味いとしか云いようがない。
1-17 007
香ばしくちょいと苦味のあるマー油が合わない訳がない。
いやぁ美味い一杯でした。御馳走さまです。
この後オギジに向かう事を話すと、寒いよ~気を付けてね~と。
さて行くぞ荻窪!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する