カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎辛い奴DEATHヴァージョン最終形態

あ、どうもおはようございますカートです。お元気ですか。

さて昨日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着時駐車場空きアリ、外待ち無し、中待ち5名ほど。ラッキー!
きまぐれたまごと小ラーメンの食券を購入。
お!こんなもんもあるのか!
1-29 001
ひゃくえんと食券を出して、「ネギとDEATHヴァージョンね」「もう準備してます!」との事。
準備してるって何を?
1-29 002
まずはきまぐれたまご。シイタケ味ですわ。
1-29 003
そして小ラーメン辛い奴DEATHヴァージョンでコールはニンニク。
1-29 004
メッチャ美味そう!まさかのヤサイ抜き!ニカタツさんお元気ですか!
1-29 005
と思ったらまさかのヤサイ別丼!上に味付けネギのってます。

証言1
いやぁあの丼を見た時はヤラレると思いましたね・・・。

証言2
目の前に丼があるだけで、目に沁みて涙がにじむんです。
え?名前は勘弁して下さい。匿名です。

証言3
ダンテの「神曲」の「この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ」って言葉があるじゃないですか・・・。
あれが心に浮かびましたね・・・。

気を取り直して食べる。
1-29 006
メッチャ辛いけれども味的には激ウマ。
汗を垂らしながらも夢中でむさぼる。こりゃ美味いぜ!
1-29 007
豚がまた美味い。トロトロで味が染みていて、さらに辛いスープが染みてご飯が欲しくなる!
何とかほとんどの麺を食べ終えるも、ヤサイが・・・。
野菜がマジツライ。ネギが豆板醤で味付けされているんですが、辛いのよりもしょっぱい。
そしてしょっぱいと辛さがさらにHOTになるんですね皆さん。口の周りがヒリヒリする。
ハンパなく辛くてそして美味しい一杯でした。
御馳走さまです!

さて、スイーツ会に行こうか!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DEATHバージョン

おはようございます!

ネギやってたんですよね…
この日はもう昼で燃え尽きて動けませんでした(>_<)

それにしてもDEATHバージョン美味しそうにも見えますが、これはヤバいDEATHよ…^^;

気合だぁ | URL | 2016-02-01(Mon)07:56 [編集]


Re: DEATHバージョン

気合いだぁさん、お久しぶりです。

> ネギやってたんですよね…
> この日はもう昼で燃え尽きて動けませんでした(>_<)
ネギは丁度僕が到着したころに突発的に始まったみたいでした。

> それにしてもDEATHバージョン美味しそうにも見えますが、これはヤバいDEATHよ…^^;
美味しいですよ。辛さ的には僕はOKでした。ただ後半スープがドロドロで食べづらいんですよね。
ぜひチャレンジしてください!
っていうかスイーツ会どうですか?

kurt13 | URL | 2016-02-01(Mon)19:17 [編集]