カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎「今日は黒丼だよ」

本日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。

今日はいつもよりも早めに到着した為か、豚売り切れ前。
なので小豚をポチっと。
そして・・・なんか生たまごが必要になりそうな気がしたので
玉ねぎたまごポチっと。保険だね?なんの?・・・・・・。

食券提出時ワタクシ「ち~っす」
髭のナイスガイ「・・・・・・」
ワタクシ「・・・・・・じゃぁ辛い奴DEATH」
髭のナイスガイ「DEATHヴァージョン入りました~!」
無言の圧力に負けた・・・。いや美味いから良いんですけどね。
カウンター席に着くと、小鍋で何か煮込まれてるし(笑)
「今日のは啜れないようにします」って・・・マジ怖いんですけど・・・。
あ、保険の玉ねぎたまご来た。
2-5 001
小豚の辛い奴DEATHヴァージョンでコールはヤサイ少なめニンニク。
2-5 002
2-5 003
お、今日は黒丼だね。って目に沁みるぜ!
2-5 004
辛いけど美味い。それが野猿クオリティ!
いや啜れますって。ちょっと喉と云うよりも肺にクルけどね。
ズビズバと啜りこむ。いやマジ美味いぜ!2-5 005
小豚なのでブタいっぱいで嬉しい。
後半ドロドロしてきたので玉ねぎたまご投入!
2-5 006
マイルドかつ滑らかになりラストスパート。
大汗をかきつつ完食。マジ美味いっす!
すこしデス声気味になっているが気にしないように!
2-5 007
ジョロキア!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する