カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

南大沢「らーめん まる重」

今日の晩飯って云うか夜食は南大沢の「らーめん まる重」さんへ。
2-10 010
到着時駐車場がいっぱいで、ぐるっと一回りして戻ってくると空きがありましたんで
そのまま駐車。夜遅い時間にもかかわらず、繁盛してますね。
野猿の帰りですか?イヤイヤ野猿からの連食は無理っすから(笑)
麺カタメ、味は普通で、ニンニクは少なめでお願いします!
2-10 013
久しぶりなので豪華にしてみた!
2-10 014
豚骨と背脂の効いたスープが美味い。
2-10 015
中細の縮れ麺がスープによく絡むのだ。
2-10 016
チャーシューがトロトロなんだなぁ。おススメ!
2-10 017
つい替え玉しちまった・・・。腹いっぱい。
御馳走さま、美味しかったです!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する