カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

しょうゆのおがわや橋本店

「しょうゆのおがわや」でラーメンを食べてみた。
到着時、ほぼ満席。ちなみに10年ぶりくらいでの訪問
えーっと、しょうゆらーめんの大盛りにしたんだったかな。
なんで平仮名表記なのかね。
食券を出すと、麺の固さなど好みを訊かれますので、麺カタメで味は普通でお願いする。
さらにチャーシューがバラとロースから選べるとの事なのでバラを選択。
2-25 001
海苔、ネギ、チャーシュー、ホウレン草。
スープがちとぬるいのが残念なれど、結構濃厚で美味い。
あまり家系って食べたことがないんだけど美味しいな。
あまりにも昔なんで記憶が薄いんですけど、10年前とは全く違う味になっている気がする。
2-25 002
2-25 003
麺も太麺でなかなか美味い。
2-25 004
チャーシューはトロトロで箸で持つだけで崩れる。
うん、美味かった。ライス欲しくなる味だな。ラーメンライスってやったこと無いけど(笑)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する