カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて朝ラー

今日のラーメン二郎八王子野猿街道店2は諸般の事情により朝9時からの営業。
到着すると既に行列・・・orz
そして有名ジロガーさん達ハケ~ン。ご挨拶なぞ。
まずは食券を購入して行列へ。
ぬう、寒いぞ。でも陽が当たるのですぐに温まりますな。
チョビッとだけ前倒しで開店。
え~っと、今日はいつもとチョビッとだけ違うスープとの由。期待大!
まずはきまぐれたまご
2-27 001
白だし味。
う~ん、厨房内をじっと見ていると、3rd寸胴から・・・あれはチーユ鶏油かな?を投入。
そして小豚のヤサイ少なめニンニクが完成。
2-27 002
2-27 003
2-27 004
いつもと色合いが違いますな。
まずはスープだけを味わってみると、うん鶏油だね。
でもってマイルドな感じで、味醂とかではない甘みを少しだけ感じる。
何を入れているのか・・・丸鶏とか程ではないけど鶏を感じる。
確認してみると、鶏油を入れただけとの事でしたが、ふ~んそれだけであんなに変わるんだ・・・。
2-27 005
美味いぞ、マイルド系の野猿。でもカエシが立ってる感じかな。
2-27 006
豚も美味いな。全体に割と(野猿にしては)あっさりとした感じだったのでサクッと完食。
う~ん美味かった。

10時を過ぎるくらいで空席があったので、二杯目。
2-27 007
2-27 008
2-27 009
2-27 010
ふう、美味かった・・・でも腹がキツイ・・・。

そう云えばレイのヴァレンタインのチョコレートが飾ってありました。
2-27 011

H山くん、結婚おめでとう!お二人ともお幸せに!



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する