カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で辛い奴DEATH

今日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着時外待ちゼロ。今日はkennさん、ko-2さんと御一緒。
すいてるすいてると店内に入ると、やがて外待ちが出来ていたのでタイミングが良かったみたい。
さて、きまぐれたまごと小ラーメンの食券を購入してと。
3-4 001
きまぐれたまご。もちろん単純に味玉が好きなんだけれど、
DEATHヴァージョンを食べる時は砂漠のオアシス的効果も期待できる訳です。
でもって小ラーメン辛い奴DEATHヴァージョンでニンニク。
3-4 002
辛い奴豆知識。レンゲで上からスープをかけても赤い粉に弾かれます(笑)
辛い奴豆知識。一口目でむせます。そして目に沁みます。
ko-2さんが隣でノーマル食べているだけで辛いと嘆いていました。スイマセンm(__)m
3-4 003
さて、私は特に辛いのが得意と云う訳ではない。でも野猿の辛い奴は食べちゃうんだよなぁ。
辛さ<旨味って感じで、スープが美味いからこそ、辛い奴でもイケる。旨味が辛さに勝ってる。
3-4 004
途中から辛さを感じなくなる。むしろ甘みを感じ始める。
そして宇宙の深淵を感じ始めたあなた・・・危険です。
今日のはいつもよりも粘度が高いな。
ふう、美味しく完食。暑い暑い!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-03-05(Sat)22:40 [編集]