カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今日はプチ。

昨日も野猿に行ったんですが、ちょっと用事もあったので今日もラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着時、閉店間際の割には混んでまして、駐車場も自分の車で満車。
3-13 001
外待ちも数名。う~んどうしようかな・・・そんなに腹減ってないしプチにしとくかな。
と云う事でプチ二郎でコールはヤサイ少なめニンニクなしで。
3-13 002
3-13 003
ヤサイ少なめにしたので可愛い盛りですな。ついでにきまぐれたまごが残ってるとの事なのでお願いしてみた。
3-13 010
下に敷いてあるのは昆布です。俺、ニカタツさんじゃないんだけど(笑)
3-13 004
今日の麺も美味いな。
3-13 005
豚がフワッフワのトロトロで、箸で持つと崩れるくらい。味が染みて激ウマ。
3-13 006
この端ブタがまたね堪らんのよ。
3-13 007
昨日の朝二郎とは違う、いつもの乳二郎なスープ。
どちらも美味いが、やはり乳化しているとマイルド。
御馳走さまでした。





その後深夜の家庭訪問など・・・・・・。




3-13 008
3-13 009
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する