カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

しょうゆのおがわや橋本店「味噌らーめん」

既にニュースでも報道されているので、ご存知の方も多いと思いますが、
いつもお世話になっているラーメン二郎八王子野猿街道店2のご店主が
奇禍に遭われ怪我をされました。お大事にしてください。
なので19~21日は野猿二郎は3連休になります。
そしてクソ犯人が早く捕まりますように!



さて、今日は仕事が長引いて3時ごろの昼飯。
橋本に用事があったので前回食べて美味しかった「しょうゆのおがわや」へ。
到着時外待ち数名。こんな時間でも並んでんだなぁ。
え~っと今日は味噌にしてみるか。
食券提出時に「麺カタメ、あとは普通。チャーシューはバラで」とお願いする。
3-19 001
3-19 002
トッピングはコーン、ネギ、モヤシ、チャーシュー。
3-19 003
バラのチャーシューはトロトロでたいへん美味い。
3-19 004
ジロリアン的には普通盛りだとやや物足りないが、僕らジロリアンが異常なだけです(笑)
う~ん、味噌も充分美味しいんだけど、個人的には醤油の方が好みだな・・・。
次は醤油でチャーシュー麺にしよう!
さて晩飯は遠征だ!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する