カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

セ・ラ・セゾン

昨日のだけど、3時のおやつ。
セ・ラ・セゾンの苺のナポレオンパイを、今年まだ食べていない事に気が付いて、
お店に向かうも売り切れ。
でも他にも美味しいのがありますんでね。

と云う事で、まずは
3-20 001
苺のスープ。ケーキって云うか液体ですね。コレもおススメ。

3-20 002
タルトタタン。季節的のはそろそろタルトタタンは終了ですかね。
アプフェルシュトゥルーデルも良いけどタルトタタンも林檎の食べ方としては最上の物ですね。
このキャラメリゼが堪らん。

3-20 003
セ・ラ・セゾンの定番であるトライフル。まぁロールケーキなんですけど、レベルが高いのだ。

3-20 004
苺のティラミス。華やかさがあるよね。マスカルポーネと苺の酸味。たいへん美味い。

苺と林檎ですから、コーヒーではなく紅茶ですね。来週また行かねば。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する