カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

中村光「荒川アンダーザブリッジ9巻」

やっと、9巻が出ました。
腰巻の帯によりますとアニメ化が決定したとのこと。
まずは嬉しいけど、出来の程は如何に。

今回も河川敷の住民たちのとんでもない日々。
シスター(だからなんで男なのにシスターなのよ)が過去に恋に堕ちた女スパイとは?
村長と雷様との驚くべき関係とは?
ラストサムライの秘めたる想いとは?
と相変わらず大騒ぎな面々。
ニノの出番がイマイチ少なかった気がしますけど、面白いです。
オススメです!
個人的には「亀有」で呼び覚まされる、リクたちの乙女心がお気入りなんですけど、
読んでいない人にはサッパリ判んないですよね。読んでみて下さいな。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する