カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

無事再開ラーメン二郎八王子野猿街道店2

店主が奇禍に遭い、3連休した野猿二郎ですが、
本日無事営業再開。黒いタオルを頭に巻いて元気そうなご店主さんでした。

到着時駐車場満車。バイクで来て良かったぜ。
食券を買って最後尾につくものの、目見当で40人くらい?
みんな、ご店主の元気な姿を見たかったんだと思う。
色々と見知ったお方たちが多数。まさに多士済々な感じ。
ハイパーな回転の早さで、店内へ。すり鉢なつわものに怯えながら、
ボクチンはエビな奴です。
え~っとエビな奴でコールはヤサイ少なめニンニク抜き。
3-22 001
あら角度が悪かった、豚が見えない。
3-22 002
うん?ちょっといつもと麺の感じが違うかな?
3-22 003
エビ~な感じのスープ。うんまい。
3-22 004
豚もまさに肉を喰らうと云う感じの物で美味い。
3-22 005
そして、本日は生たまごが無料サービスなので素直に頂く。
御馳走さまでした。マジ美味かった。そしてお元気で何よりです。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-03-23(Wed)16:21 [編集]