カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「エビな奴ラーメン」

昨日の野猿二郎で助手君から「明日も来て下さいね」と云われたので、
モチロン食べに行くさ!
と云う訳で、今日の昼飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
ご店主とちょっと話したかったんで、開店前に到着。色々と積もる話を。
今日の助手君たちはミュージシャンなメンバー。
さて、エビな奴は材量が無くなり次第終了との事なので、つけ麺だけじゃなくラーメンヴァージョンも
食べておかないとね!
エビな奴ラーメンの食券900円に、プラス現金150円で豚入りをお願いする。
きまぐれたまごも食べたいが、今週3杯目の二郎だし自粛。
でも豚増ししてりゃ意味無いか・・・?
エビな奴ラーメンヴァージョンで、コールはヤサイ少なめニンニク少なめ。
3-26 002
3-26 004
野猿の濃厚スープにエビなペーストが溶け込んで激ウマ。
3-26 005
唐辛子がこれまた合うのだ!
3-26 006
豚は赤身な物が適度に柔らかく味染みて美味い。野猿に豚ダブルのがないのが残念。
3-26 007
KKしたくなるスープだけど、我慢して残す。
いやぁ美味しかった~。エビな奴は、材料もう少しありそうですよ!まだの方は急げ!


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する