カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で辛い奴DEATH!

今日はなんだかDEATHが食べたい気分。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着すると開店30分前にもかかわらず、既に20人以上の行列。
オハヨース!と食券を購入して行列へ。何人かお知り合いが・・・。
開店時には30人以上並んでいたと思われます。
さて、食券をもぎられるとき「DEATHで!」なんか嬉しそうな助手君。
まずはきまぐれたまごの塩味
4-9 001
ん?バーナーが・・・鷹の爪が炙られてるのか・・・。
小ラーメン辛い奴DEATHヴァージョンでコールはニンニク。
4-9 002
4-9 003
う~ん、辛さが目に来る・・・。
唐辛子の粉がスープを弾くんだよね。
4-9 004
辛い!辛いんだけど美味い!
4-9 005
豚が赤く染まる。
4-9 006
箸休めのたまごがオアシスの様です。
4-9 007
「カートさん鷹の爪も食べないと!」「無理です!」
美味しく完食!また来るぜ!
ニカタツさ~ん、DEATHヴァージョンも食べましょうよ!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する