カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

久しぶりにめじろ台で汁無し

今日は久しぶりにラーメン二郎めじろ台法政大学前店へ。
残業で遅くなっちまって、さてと・・・たまにはめじろ台に行ってみよう。
到着時駐車場空きアリ。外待ち無し、背後霊待ち1名。
う~ん、取りあえず大ラーメンを買って・・・汁無しもポチっと。
ご店主と若い男性助手のツーマンセルでの営業。
すぐに席が空き着席。
大ラーメン汁無し、コールはニンニクアブラ。
4-15 001
カエシに漬けられたアブラが美味そう。
4-15 002
4-15 003
4-15 004
気持ち柔らかめの麺。自分の好みからすると、もうちょっと硬めが好き。でもカエシとのからみは抜群。
関内の本家汁無しよりも、タレと云うかカエシが少なめなんで早めに混ぜたほうが良いですね。
見た目通りアブラが美味い。汁無しにも合っている。
久しぶりにめじろ台に来たけど美味いなぁ。
4-15 005
ブタは赤身のトコと脂身のついたトコと意外とたっぷり。
麺量も記憶に在るよりも多くてお腹一杯。
御馳走さまでした、美味しかったです!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-04-16(Sat)06:40 [編集]