カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ギョウザ萬金と野猿二郎

昨日の事。
友人二人とともに、まずは小田急相模原に在るホワイト餃子のお店「ギョウザ萬金」へ。
このお店は「ホワイト餃子」が食べられるんですけど、いつも激混み。
11時の開店時間に合わせて到着。
焼き餃子と水餃子、烏龍茶(車だからね)を注文。
4-16 001
つい写真を撮るのを忘れて食べ始めてしまった・・・。
変わった形でしょ?コレがホワイト餃子。ニンニクは入ってません。
卓上の調味料にニンニクもありますのでお好みで。
昔はもっとシナモンの香りがしたんですけどね・・・。
でもやっぱ美味いなぁ。ちなみにお土産もあります。
我が家では萬金の冷凍餃子(焼いていない物)を買って帰る事が多いので、
お店で食べるのは随分と久しぶり。
4-16 002
こちらは水餃子。コレはホワイト餃子では無いですね。こちらも美味い。
ビール呑みてぇ・・・。
お土産の餃子を買ってと。さて次は野猿二郎へ行きますか!
クーラーバックを忘れたので自宅の分はまた今度にしよう。

ハイ、やってまいりましたラーメン二郎八王子野猿街道店2。
ちなみに連れ1号は二郎初めて。連れ2号は二郎3回目(過去2回も野猿)。
念のためプチの麺少なめで行ってみよう!コールはニンニクで
4-16 003
4-16 004
4-16 005
ちょっとですね、フェルメール・・・といよりはカラヴァッジョ風に光の明暗が強調された画像になってますが(笑)
やはり野猿の麺が好きだなぁ・・・。
4-16 006
4-16 007
う~ん美味かった。
連れ2名に「先に出てるけど無理だと思ったら残しても良いから」と云い残して退店。
遅れて数分で連れも出てくる。ちゃんと完食したとの事。ロットも乱さなかったようだ。
どうよ初めて食べて?
美味かった!
でしょ~!また来ようぜ!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する