カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて小豚

今日の晩飯は野猿二郎で小豚。朝飯の話はまたあとで。

さてラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると外待ちゼロ・・・じゃなかった
kennさんと魔人ブーに待ち伏せされてるし・・・orz
怖ろしい・・・。
気を取り直して、小豚ときまぐれたまごの食券を購入。
食券をもぎられるときに「大じゃないんですか?」って俺はいつも小ですよ。適量適量。
まずはきまぐれたまごカレー味。
4-23-1 001
小豚でコールはニンニク
4-23-1 003
なんでだろ?小豚がいつもより小さく見える。
理由は↓
4-23-1 002
すり鉢2個出現。流石魔人ブー。
自分が少食に思える・・・。

気を取り直して美味しいラーメンを食べようっと。
4-23-1 004
いつもとちょっと麺が違う感じ。
4-23-1 005
安定の豚。美味いぜ。
4-23-1 006
途中で箸休めのきまぐれたまご。
そしてfinish。
ふう、美味かった。
魔人も食べ終わりそうだな・・・・・えっ!まさかの替え玉!苦悶する魔人。
良い物見せてもらったわ!

食後は募金。
4-23-1 007

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する