カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

金色不如帰

昨日の日曜日っすね。昼飯を食べに幡ヶ谷まで。
幡ヶ谷のラーメンと云えば金色不如帰です。久しぶりに不如帰に行きたいとレイが云うのでね。
5-1 003
昼の部の開店前に到着。既に、え~目見当で15人くらい並んでますかね~。
その後列が伸びまして、開店時には30人くらい並んでたかな。
今回は塩そばの大盛りにしてみました。
5-1 004
5-1 005
じゃ~ん
5-1 007
う~ん良い香り。低温調理のチャーシューの上にはセップ茸のソース?が乗ってます。
奥の緑はバジルだったかな?
5-1 008
澄んだスープが堪らん。以前に比べると蛤感は後退してます。
5-1 010
このチャーシューがまた美味いんだ。ずっと噛みしめていたい。
KKしてしまった。
5-1 011
ふう、美味かった。もっと近ければなぁ~。

ちなみにセップ茸はこんな感じです。
5-2 001
5-2 003
イタリア語だとポルチーニ。これでパスタとか作ると美味いんだな。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する