カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎でSGG髑髏

今日はGWの限定メニュー第二弾の「SGG髑髏」のスタート日。
「SGG」とは「背脂ゴリゴリ」ですね。
でもってSGG髑髏のみチーズ持ち込み可で御座いますので
僕はパルミジャーノみたいなハードチーズよりも、ブルサンみたいなフレッシュチーズの方が好きなんですけど、
前回試してますんで(マジで合います!おすすめ!)、今回はご店主からも推奨されたバターで。
バターと云えばフランスのエシレがメッチャ美味い。
エシレバターはメッチャ美味い分メッチャ高いので、カルピスバターで行ってみよう。
5-3 014

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると、お~結構並んでるなぁ~。
既にko-2さん、アフラさん、T-MET∀Lさんが並んでる。
えっ!!!???そんなことが遭ったの?・・・・・・・・取りあえず並ぶ・・・。
う~ん・・・気を取り直して・・・。
お!豚肉の配送だ!
5-3 001
トラックがコレだってだけですけどね。野猿の豚は美味いっすからね~。
11時に開店。
5-3 002
今日のお目当て。
ファスロなんで、当然豚入り売り切れ前。アフラさんもTさんも豚増しにするとの事なんで
小食な自分ですが、意地を張って150円プラスして小豚に変更。食券に「ブタ」と大書されました。
ウフっ。
小豚のSGG髑髏でコールはヤサイ少なめニンニク!
5-3 004
向きを変えると
5-3 005
髑髏みたいな混ぜ混ぜ系のメニューはヤサイ少なめにするのが食べやすい。
5-3 006
う・ま・い!ツルッツル食べられます!マジ美味!
5-3 008
5-3 009
豚も増して良かった。柔らかい豚で大変美味い!
そしてかねて用意した
カルピスバター有塩タイプ。
5-3 003
コレをぶち込む!
5-3 010
ナルホド!油っこくなるかなと危惧してたんですけど、味がマイルドになる感じで意外と合う。
大きく味を変えたいならばチーズ。あまり味を変えずにマイルドになるのがバターって感じです。
5-3 011
なぜかお隣のTさんから豚がパスされてきた。コレがまたフワトロ。アザース!
5-3 012
う~ん。御馳走さま。美味かったっす!
食後、モヤシ体操で軽い運動をして。

ko-2さん、シドさん、Tさんとダ・ルチアーノでジェラート。
ティラミスとネッロ。
5-3 013
美味しかった~。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する