カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎「SGG髑髏」3杯目

昼に野猿二郎で「SGG髑髏」を食べたんですけど。
どうせ暇を持て余しているので、夜の部にも行ってみた!

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、駐車場に空き1台分あり。
良かった・・・。GW中はかなり混んでますからね・・・。
先に食券を買ってと。ご店主に「2杯目?」「もちろんです」
行列の最後尾に。外待ち15人くらいですかね。
僕が食べ終わって出るころには30人くらいになってました。
SGG髑髏でヤサイ少なめ・ニンニク!
5-4-1 001
コレで今回の髑髏は食べ納めかなぁ・・・。
5-4-1 002
ツルツルと箸が進む。やっぱ美味いですわ!
5-4-1 003
豚を堪能。肉質のしっかりとしたジューシーな美味い豚。
5-4-1 004
Wたまごでfinish。御馳走さまでした。


テツ頑張ってるみたいだ。H君お大事にね。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する