カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で昼飯

昨日の朝飯はヴィロンのパン。
5-7 001
クロワッサンとカヌレとクイニーアマン。
5-7 002


昨日の昼飯。
いつものように野猿二郎へ。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると、開店前の行列。
GW限定メニューも終了し、それほど行列は伸びなくなっているようだ。
でもって食券を先に買ってから行列の最後尾へ。
夜はラーメン二郎新小金井街道店へ行くつもりなので、一瞬プチにしようかとも思ったんだけど、
つい習慣で小ラーメンをポチっと。
小ラーメンでコールはニンニクとヤサイ少なめ。
5-7 003
今日はカエシがしょっぱめの出来のようで、スープはカラメ傾向。
その辺のブレも愉しい。
5-7 004
プリプリの麺。
5-7 005
ハムっぽい感じの豚。アッサリ目な出来で食べやすい。
御馳走さまです。今日も美味い一杯を有難う御座います!

5-7 006
給水機の横に熊本地震の義捐金箱があります。
結構お札も入っていて、ジロリアンの方々の心根に感動する。
5月13日まで箱があります。皆さま宜しくお願いいたします。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する