カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎新小金井街道店「小つけ麺豚入り」

昨日の晩飯はラーメン二郎新小金井街道店へ。


到着時外待ち2名。
12-8 001
結構暑かったし、つけ麺にしよう。「小つけ麺豚入り」をポチっと。
厨房内の3人にニヤッとされながら、待ち席でマターリ。
12-8 002
こちらにも義援金箱があります。皆様宜しくお願いします。
お店で会うのは久しぶりなジャニーズ君にスライスオニオンをお願いしてと。
小つけ麺豚入りでコールはヤサイ少なめ・ニンニク。
12-8 003
神豚降臨!
12-8 005
まさにフワフワトロトロでとろける豚。赤身部分にも細かくサシが入っているようでした。
ウマーとしか云いようがない。これに当った方は凄く幸運だと思います。
12-8 006
つけ汁は野猿のそれよりもごま油が利いてる感じ。
至福至福。
12-8 007
スライスオニオンには魚粉とカエシが掛けられているみたいです。
コレを
12-8 008
コウして。
う、美味い!なんかスゲー美味いもん食ったな~。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する