カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で辛い奴

今日の昼飯は野猿二郎へ。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると、う~ん3rdロットかな。
ちなみに毎年恒例のなみのりメニューが準備中。
5-21 001
今年は、なみのりつけ麺となみのり二郎(ラーメンヴァージョン)の2本立てで最初から行くのかな?
梅雨のメニューだからもう少し待ってねとの事でした。
さて食券を買ってから、最後尾に並んでと。お忍びな方と一緒に並ぶ。
食券をもぎるときに「麺マシ?」「ノンノン!辛い奴シルヴプレ」との格闘もアリ。
きまぐれたまごは辛い奴たまご
5-21 002
小ラーメン辛い奴、ヤサイ少なめ、ニンニク。
5-21 003
ホントは辛い奴DEATHヴァージョンと行きたいところだけど、午後から仕事に行くので自粛。
5-21 004
最近細くなった気がするけど、どうなんだろ。
5-21 006
豚はちょっと脂身が多いけれど、フワフワトロトロの美味い物。ご飯欲しくなる。
5-21 007
美味かった~。御馳走さまです!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早くなみのり食べたいっす!!今から涎が止まりません!!

麺はたしかに最近少し細い気がしますね。
打ち方変えたのかな?

ちょも | URL | 2016-05-21(Sat)18:37 [編集]


Re: タイトルなし

こんにちは、ちょもさん、

> 早くなみのり食べたいっす!!今から涎が止まりません!!
梅雨まで待つしかないようですが、雨降って欲しくないですし
微妙な気分ですよね。


> 麺はたしかに最近少し細い気がしますね。
> 打ち方変えたのかな?
多分打つ人によって変わるんだと思います。
その辺が面白いですよね!

kurt13 | URL | 2016-05-22(Sun)18:10 [編集]