カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で「なみのりつけ麺」

昨日の晩飯!

6月2日から始まったラーメン二郎八王子野猿街道店2の、
梅雨の限定メニュー「なみのりつけ麺」を食べてきました。

今日はT-MET∀Lさんとご一緒。
ギャレットのポップコーンを渡してと・・・、まずは食券を購入。
6-4 020
なみのり二郎」は、まだ売り切れ表示です。乞うご期待!
並んでいるときにTさんと「社井田も行きます?」「美味いですよ、じゃあ連食しましょうか!」
なんてやり取りをしていたんですけど、食券提出時に「大ですよね?」「ノンノン!小ね!」と抵抗。
コール時にも「ヤサイマシマシのお二人はニンニクは?」「ノンノン!ニンニクのみ!」・・・。
6-4 021
ドーンと麺丼。水で〆られて野猿麺。
6-4 022
そして漬け汁。ヤサイマシになってんのかな?まあこれくらいなら平気。
6-4 023
一年ぶりのなみのり。要するに塩味のつけ麺なんですけどね。
去年とちょっと出汁が変わって・・・。貝のコハク酸の旨味。ハマグリ系か・・・。
フフフ、美味い美味い。
6-4 024
あっという間に完食!やっぱ美味いななみのりつけ麺



さて、日曜日は・・・。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する