カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「なみのりつけ麺改」

今日の晩飯は野猿二郎へ。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると
駐車場空きアリ、外待ち数名。僕の後にだ~っと行列が出来たので、タイミングが良かった。
さて、今日もなみのりにしよう!
なみのりつけ麺ときまぐれたまごの食券を提出。
ちなみに、給水機のところに、新デザインのマグカップが飾ってあります。
6-11 001
裏面を撮るの忘れた・・・。
でも忘れずに内側は撮る。
6-11 002

まずはきまぐれたまご。今日はシイタケ昆布味。シイタケ出汁大好きなんで好み。
6-11 003
でもって「なみのりつけ麺ヤサイマシマシの方?」「イヤイヤイヤ、ヤサイ普通でニンニクね!」
6-11 004
↑コレは漬け汁。
改良試作品だよ、とのこと。スープだけレンゲで飲んでみると、
うん?味が随分と濃くしっかりとした感じ。何が入ってるんだろ?
6-11 005
6-11 006
でもって、麺登場。浸けて食べると。
あ、酸味が!ううん・・・でもシークワーサーとかじゃない気がするけど・・・。
ほう、ナルホド。それが入ってんすか。
個人的にはこちらの方が、味がくっきりとする感じでより美味いと思います!
6-11 007
相変わらず、ブタは旨旨。
途中きまぐれたまごで味変。
6-11 008
う~ん美味かった。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する