カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎「なみのりつけ麺」

なみのりつけ麺も終了ですね~。本日6月19日までなので未食の方は急げ!


先ずは金曜日の晩飯。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと駐車場空きアリ、外待ち5名ほど。
先ずは食券を買ってから並ぶ。
そうそう↓こんな張り紙がされてました。
6-17 014
直接注意するのが無理なら(注意する側も勇気がいるし、嫌な気分ですよね。よく判ります。僕も二郎じゃないところですけど
ちょっと嫌な思いをしたことがあります)、店員さんに伝えるのもアリです。
先日、バイクを店前の駐輪場(自転車専用です)に停めようとしている方がいまして、
kennさんが「バイクは裏だよ」って話しかけましたら、素直に裏のバイク用駐輪場に移動されましてですね、
「教えてくださってありがとうございます」ってお礼を云われた方もいましたよ。こういう方ばかりだと良いんですけどね。
僕は、注意できるkennさんもカッコいいし、それに対してお礼を云える人もカッコいいと思いました。
まあ、僕のようなロクデナシにはなかなか真似できないです。


さてツマラナイ話を書いてしまいましたが、本題に戻りまして、
きまぐれたまご(今回はカレー味)
6-17 006
そしてなみのりつけ麺でコールは「そのままで」
6-17 007
つけ汁の丼ですが、コーンが今日はイッパイだ。
6-17 008
ブタが美味そう!
6-17 009
そして麺の丼。しっかりと〆た麺が堪らん。
6-17 010
腰のある麺に塩味のつけ汁が絡んでたいへん美味い訳です。
6-17 012
6-17 013
美味しくフィニッシュ。
このところ、なみのりつけ麺ばかり食べているんで、そろそろ・・・。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する