カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「なみのり二郎」

全国一千万人のジロリアンの皆さま、おまっとさんです。
本日より野猿二郎では「なみのり二郎」がスタートです。

と云う事で、いつものごとくラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着すると怪しいジロリアンの方々が既にスタンバイ。
「もう食べたんですか?」「これから!」との事なので、ご一緒することに。
6-21 003
6-21 004
ハイ今日のお目当ては「なみのり二郎」な訳ですが、
要するに波乗り=潮=塩味と云うですね、ま、ひとつの駄洒落と、そう云う訳なんですね。
日曜日まではなみのりつけ麺だったんですけど、今日からはラーメンヴァージョンのなみのり二郎です。
ちなみに平日は夜の部のみの提供ですので、お気を付け下さい。
さて、券売機に「なみのりSP」なんてボタンがあったりして気になる訳ですが、
SPはスマッシング・パンプキンズでは無い訳です。
さて、何でしょうかね~。お楽しみと云う事で、今しばらくお待ちいただきたいと。

でもって、なみのり二郎なんですが、チーズの持ち込みOKとの事でヤンスので、
僕は
6-21 001
イタリア産のモッツァレラでいってみようと。
6-21 002
コレをちょっとカットしてですね
6-21 005
こんな感じで持参と。

なみのり二郎でコールはヤサイ少なめ、ニンニク抜き。
6-21 006
今年のなみのり二郎は濃い!塩分濃度も高めですけど、出汁が効いてる!コハク酸最高!
6-21 007
こりゃ美味いぜ!
6-21 008
途中でモッツァレラ投入。ちょっと大きかったかな・・・。
麺と絡まないので、単純に具になっちまった。もっと細かく切れば良かった・・・。
6-21 009
ブタも相変わらずのクオリティで美味い。
6-21 010
このスープが激ウマ!

いやぁ、今年は何杯食べれるかしらん。
ご一緒した皆さん、お疲れさまでした。また宜しくお願いします。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する