カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「なみのり二郎」

コレも昨日の話。

築地場内に朝飯を食べた後、場外を散策。
自分ちと野猿へのお土産を買ってと。
米本珈琲は美味いなぁ・・・などと堪能した後、眠い目をこすりながら帰途へ。
昼飯はパスして、晩飯は野猿二郎へ。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2へ到着しますと、駐車場は空きアリ
外待ち5名ほど。
なみのり二郎の食券を購入。レイはプチですね。
うん?きまぐれたまごは最後の一個!
スルスルと列が進みまして着席。
ヤサイマシマシの方、ニンニク入れますか?って何故にオレを盛られキャラにしようとしてるんだべか?
ヤサイは普通でニンニクオネガイシャース!
6-25 023
6-25 024
う~ん、美味い!
6-25 025
ブタはトロトロで美味い。
6-25 022
持参したバター。
なみのり二郎はチーズ持ち込みOKなんですけど、常識の範囲内であれば、他の調味料でもOKみたい。
6-25 027
バターは塩に確かに合います。けど脂っこくなるので要注意かな。
6-25 026
更にかつお節。これまた間違いなく合いますね。
そしてきまぐれたまごのシイタケ味。
6-25 028
ふう、腹いっぱいだぜ。
さてなみのり二郎はいつまでかな・・・。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する