カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

社井田に再び

今日の晩飯はレイと社井田へ。

場所は京王堀之内駅からほど近い、ゆなみ屋ドンキホーテ店の跡地です。
券売機はお店の外です。
6-28 014
特盛りは600グラムか・・・。俺には無理かな・・・。
6-28 013
開店初日に食べたときは、ラーメン中盛りにしたんだった。
う~ん、つけ麺も食べてみたいけど、今日は意外と涼しかったしラーメンの大盛りにしとこう。
6-28 012
レイが肉ごはん食べたいと云うのでポチっと
ちわ~っすと店内へ。今日は二人で来たよ~ん。
とりあえず味の濃さなどはデフォで。
卓上にはお酢、黒胡椒、唐辛子、爪楊枝など。
6-28 003
6-28 002
6-28 004
6-28 001
ラー油もありました。あれ?前野菜の画像がないや・・・。
でもってラーメン大盛り登場。
6-28 005
6-28 006
焼き豚系のチャーシュー、メンマ、海苔、茹でキャベツ。
6-28 007
クゥ~、超コッテリ!
初日に食べた物よりも貝の出汁が濃い!ねっとりとしたスープが堪らん。
6-28 009
自家製麺の中太の卵麺が濃厚スープに負けていない!美味い。
6-28 010
チャーシューは大判で厚みも充分。
ニンニク入れたいが、明日も仕事なので我慢。
6-28 008
肉ごはんはご飯もチャーシューもたっぷりで結構なヴォリューム。
コレまた美味い。
レイと半分こにしたんだけど、僕一人で大盛り+肉ごはんだとキツカッタかも。
味的にもヴォリューム的にも満足。
新メニューも開発中との事で再訪問が楽しみ!



急に時間は戻って、日曜日の朝飯は、
築地の帰りに新宿で買ったフォションのパンたち。
6-27 001
潰れ気味だけどクロワッサン
6-27 002
6-27 006
コレはレイのおススメのカレーパン的な何か。名前が判らんがこれも潰れ気味。美味い。
6-27 004
6-27 005
このデニッシュが一番美味かったなぁ。プリンジャムにとても合う。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する