カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「なみのり二郎」も、もう間もなくで終了ですなぁ

今日の晩飯は野猿二郎でなみのり。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると、kennさんが。
なんでも今日はバジルソースを持参との事。たのしみ!
あ、なみのり二郎はチーズなどの持ち込みが(常識の範囲内で)OKです。念のため。

さて、食券を買ってから外待ち数名の後ろに並びまして、
スルスルと列が進みます。やっぱ野猿は回転速いですねぇ。
今日はなみのり二郎とたまねぎたまご。
7-1 002
そしてkennさん持参のバジルソース。
7-1 001
でもって僕の持ってきたモッツァレラ
7-1 003
なみのり二郎でコールはニンニク!
7-1 004
7-1 005

kennさんはすり鉢だし(笑)
7-1 006
600グラムだそうですけど、僕は少食なんで無理です!

モッツァレラはやはり溶けない(笑)が、味的には○です
7-1 007
しみじみと美味いなぁ・・・。
7-1 009
7-1 010
たまねぎたまごの上に、バジルソース。
7-1 011
味は◎なんですけど、ショッパイ(笑)
たまごがあってよかった。


食後、助手君たちに「肉食べに行きましょう!」って誘われたんですけど
腹いっぱいなんでパス。また誘ってね!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する