カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「なみのりつけ麺SっP」

今日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
お目当ては本日から登場の「なみのりつけ麺SっP」です。
「SっP」はですね、すっぱ~と読みます。要するにすっぱいヴァージョン。
ラーメンでやるのかと思っていたんですが、つけ麺になったみたいです。
以前ちょいと試作品をなみのりつけ麺改として食べさせて頂いたんでした。
さて、到着するとアフラさんが待ち構えておる!でもってちょもさんじろりーまんさん
4人揃ったところでで列の最後尾へ。
店内ではすでに有名ジロガーさんカップルが食べてるし、相変わらず多士済々な野猿二郎です。
7-5 001
食券は並ぶ前に買うのが野猿のルールです。お気を付け下さい。
7-5 002
なみのりつけ麺SっPは10日の日曜日までですから、塩ドクロは来週からですかね?楽しみ。
さて、なみのりつけ麺SっPでコールはニンニク抜き!
7-5 003
7-5 004
7-5 006
7-5 007
くぅ~うめ~。この酸味が堪らん。
ちなみにこの酸味ですけど、シークワーサーとかレモンでは無いですよ。
正解はブログの一番最後に書きます。
なんつうか味が締まる感じがして、ノーマルななみのりつけ麺よりも僕は好みです。
試作品の時よりもちょっと酸味が強めかな。仕事で疲れた老体に沁みますわ。
7-5 005
豚が柔らかくてウマウマ。

う~ん、KKしたくなる美味さでしたが、ぐっと我慢。
もう一回ぐらいは食べに来たいなぁ。











塩ポン酢が入っているのでした。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する