カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎で「なみのりつけ麺SっP」

今日も野猿二郎でなみのりつけ麺SっPで御座います。

到着時、外待ち10名ほど。食券を先に買って、列の最後尾へ。
ぼけ~っとアリシンの効果について思いを巡らせていると、列が進む。
まずはきまぐれたまご。今日は塩味。
7-8 005
続いてなみのりつけ麺SっPのつけ汁。コールはニンニク。
7-8 006
そして水で〆られた麺。
7-8 008
kennさんに敦盛じゃなかったあつ盛りを薦められたんだけど、今日も暑かったんで普通に冷盛り。
7-8 009
なんだこの美味さは!酸味が疲れた体に沁み渡る。
7-8 010
ブタは野猿にしては小ぶりだけれど、フワフワトロトロで超美味い!
7-8 012
きまぐれたまごでフィニッシュ。
ご馳走さまでした。


本人も喜んでました。ありがとうございますとのことです!



なんかケーキも食べようと。セ・ラ・セゾン。
7-8 001
7-8 002
7-8 003
7-8 004
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する