カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「塩ドクロ」

本日からスタートの「塩ドクロ」
ホントは自重しようと思ってたんですけど、レイから「塩ドクロ食べに行くんでしょ?」とメールがきたもんで、
もっけの幸いと「あたりめーじゃん」と返信。
さて行くか。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると、駐車場空きアリ
外待ち10名弱。先ずは塩ドクロの食券を購入。列の最後尾へ。
7-12 002
7-12 001
それにしても今日は暑かったな。
さて、スルスルと列は進み、あ゛!っと云う間に着席。
塩ドクロに付属のなまたまご。
7-12 003
これはちょっと内緒で温玉。味見ね。あくまでも味見。
7-12 004
続いて塩ドクロでコールはヤサイ少なめニンニク抜き!
7-12 005
7-12 006
イ~ヒッヒッヒ!
7-12 008
ウメ~んだコレが!
そんなに脂感はなく、スルスルとイケる!しみじみ美味い。
7-12 009
なまたまごを絡めて喰うとコレがまたね!
7-12 010
豚もウメーし!野猿がホームで俺はシアワセ!
7-12 011
温玉ってテンションあがるよね。
クゥ~コレでニンニク入れたら堪らんな。
7-12 012
ご馳走さまです!美味かった~。


今日は不思議なことに、待ち合わせしたわけでもないのに
オイラが入店したら、まる重のイケメン店長が食べてるし、
オイラが食べ始めたらアフラさんが入ってくるし、
アフラさんが食べ終わるのを待ってたら、やじさんが来店。
続いてkennさん登場。さらに美酒さん、りょうちゃん、最後にはHATANANAのフジ君もやってきて、
なぜかみんな時間差で1ロットずつずれてやってくるので厨房内でウケてた(笑)
トミーちゃんも来たみたいだけど、残念ながら会えず。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する