カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にて「塩ドクロ再び」

明日も仕事なんで手短に。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着すると、長蛇の列が・・・。
駐車場に廻ると、数台の空きアリ。みんな歩きなのかな。
店前でkennさんご夫妻と合流して、食券を購入して行列へ。
野猿二郎で食券を買ってから並ぶのが公式ルールです。
並んでからの合流もご法度ですので、お気を付け下さい。
さて、流石に野猿は回転が早く、20人以上の外待ちでしたが、気が付けば店内へ。
7-15 001
既に次の限定メニューの「シークワーサーつけ麺」のボタンが用意されていますが、
来週も塩ドクロで行くそうですよ。
今日のきまぐれたまごはきつね味。
7-15 002
ナルホド(笑)
お稲荷さんだ。イヤご飯は入ってないけど味付けがね。こういう味好きだわ~。
7-15 003
7-15 004
塩ドクロでコールはニンニク!
7-15 005
美味いわ~。
途中でkennさんに頂いたかつおぶしを。
7-15 006
やっぱ合いますね~。
7-15 007
7-15 008
ちょっと美味すぎるぞ!
7-15 009
ご馳走さまです!チャリティー二郎頑張ってください!
ジェラート食べたいぞ!

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する