カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今日はチャリティー二郎だぞ!でも昨日の話

皆さん、オハヨーゴザイマス。
今日はチャリティー二郎ですよ!もう起きてますか!

さて、この時間は暇なので昨日の晩飯の話でも。

え~っと、レイとkennさんとトミーちゃんの4人でゆなみ屋さんへ。
肉味噌辛し麺
7-16 001
肉味噌の上に卵黄と糸唐辛子。コレが美味いのよ。
7-16 002
自家製麺の麺もパツンとした歯触りで俺好み。
肉味噌と絡めるとすっごく美味い。
スープも美味い。ちょっと甘みが強めのスープで、ご飯が欲しいけど、替え玉にしようか悩む。
7-16 003
結局替え玉した(笑)
って云うか、トミーは替え玉2回してたけど、さっきもなんか喰ってたような・・・。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する