カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎中山駅前店「ぎょったまつけ麺」

17日のチャリティー二郎の興奮冷めやらぬ18日海の日。
野猿も小金井も休みだし、さて。
kennさん夫妻が中山まで行くと云うので、邪魔をしてやろうと出発。

ラーメン二郎中山駅前店に到着しますと、外待ち20人くらい?かな?
暑くて記憶が薄い。
3人で最後尾へ。
「太陽が眩しかったから」とか云いださないうちに店内へ。
「太陽が眩しかったから」ってフレーズ好きだなぁ。カミユは興しろいんだよなぁ。
7-17 037
実は初めて食べる「ぎょったまつけ麺」
「ピリ辛にらだれ」も行っとこう!
ヒロチンはご不在でしたね。
7-17 029
小ラーメン豚入りのぎょったまつけ麺+ピリ辛にらだれ。コールはニンニク抜き
7-17 030
そして麺
7-17 031
にらだれは麺の方なんだね。
7-17 032
7-17 033
水で〆られた麺は俺好みの硬さ。
魚粉が効いてて凄い美味い!
7-17 034
豚も美味いなあ。
7-17 035
7-17 036
あっという間に完食。
クーラーがヌルイ以外は、大満足なつけ麺でした。
外に出るとアフラさんが・・・。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する