カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

「塩ドクロ」と「豚なヤツ」

昨日の話。
なんかチャリティー二郎でいつも以上に二郎に対する渇望感て云うんですかね、
要するに食べたくて仕方がないと。
う~ん、でもどうしようかな・・・。
と思っていたら、野猿から「豚な奴、現金200円 今日あるだけです」とのツイートが。
コリャ行くでしょ!レイもDEATHが食べたいから行くとの事なので久しぶりに二人で。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着しますと、外待ち10人ちょいくらい。
まずは食券を買ってから最後尾へ。
ふ~ん、誰も知り合いがいないな。と思ったら、
食券をもぎりに来た助手君が「カートさん、麺マシ2キロの人がいますよ!」と。
ユーチューバーのドラコさんらしいです。そう云えばヨウツベで何度か視たことある人だぞ!
ちなみにお願いして写真を撮らしていただきました。
7-18 002
完食したそうです。すげぇな。まあプロの大食いですね。

そして本日のお目当ては豚な奴
7-18 001
豚なヤツ!カタカナ表記なのか?ま、どちらでもよろしい。
7-18 004
たまねぎと一緒に軽く似てある感じで、わりと薄味。
ご飯が欲しくなる味でした。
そして塩ドクロでコールはニンニク抜き
7-18 005
7-18 006
ちょっとマイナーチェンジされてんですね。甲乙つけがたい。美味いの一言。
7-18 007
7-18 008
7-18 009
7-18 011
いやぁ美味かった。塩ドクロは今週いっぱいかな。もう一度来られるかしらん。

あれ?アフラさんが居るじゃん!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する