カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

小金井二郎肉の日の試作品。

本日の晩飯はラーメン二郎新小金井街道店へ。

到着時外待ちゼロ。ウェイティングシートはイッパイ。
今日のお目当ては試作品のブタ。
明日29日は「肉の日」なので、恒例になりつつあります小金井の肉の日限定ブタが出るんですけど、
今日はその試作品を限定15枚でご提供との事。ブヒ!
いやホントは明日の「国産豚バラ肉トロトロ」を食べたいんですよ。
食べたいんですけど!明日は仕事がらみでどうしても遅くなってしまうと。
食べたいんですけど!どうしてもバックレらんないと。
そしたら試作品のツイートが!、そりゃ行くでしょ!
と云う事で、店内に入りますと髭助手氏がニヤリ。
オヤジさんにも「この間はお疲れさまでした」ってご挨拶。
逆に「おう!疲れなかった?」って優しいなぁ。
スタッフのみなさんこそ、お疲れでしょうに。頭が下がります。

さて、折角だからと「黄色100円」と大ラーメンの食券を購入。
試作品は1枚200円とのことで現金でお願いします!
大ラーメンの黄色いのでコールはヤサイ少なめ。そして試作ブタ!
7-28 002
ヤサイの上に鎮座するブタ。
7-28 003
なんか異次元に入り込んだかのような、異常なビジュアル!素敵です。ココはルルイエなのか!
7-28 004
野猿に比べると、気持優しい感じのスープと麺がよく絡んで美味い。
ちなみに「黄色いの」はすっぱい味なんです。コレが暑さでやられた体に沁みる!
7-28 006
いやホントデカイぜこのブタ。でも見た目よりも柔らく、脂身も少ないので食べやすい。
7-28 007
この厚さ!俺の財布よりも分厚い・・・orz
美味いじゃないか。コレが明日は国産豚バラ肉で・・・クヤシイ。
7-28 008
ふう。美味しく完食。ご馳走さまでした!酸味が効いてると、食欲が増進されますな!
あ、ラーメン二郎新小金井街道店は7月30日(土)は臨時休業との事です。お気を付け下さい。




おやつは立川で買ってきたHoopのベーグル。
7-28 001
右上から時計回りに
メープルウォールナッツ、ブルーベリー、クランベリーローズヒップ、黒糖。
紅茶が合うね。
Hoopは福生が本店です。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する