カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にてシークワーサーつけ麺

今日の晩飯は野猿二郎でシークワーサーつけ麺。

ラーメン二郎八王子野猿街道店2に到着いたしますと、
kennさんアフラさんにアンブッシュを受ける。なんのこっちゃ・・・。
さて、今日のお目当ては野猿二郎の夏の風物詩「シークワーサーつけ麺」です。
シークワーサーつけ麺でコールはニンニク!
7-30 001
7-30 002
7-30 003
艶々の野猿麺。
7-30 005
この酸味が堪らない。夏の食欲の落ちた時期に最高。
7-30 006
全体にサシの入ったブタが美味い。
正直、ちょっと食欲がないなぁ・・・と思ってたんですけど、
食べるほどに食欲が出てしまう。
いやぁ美味かった。ロットファーストで完食。
ご店主とちょっとゴニョゴニョ。じゃあお預かりします!

ちなみにレイは、辛い奴のDEATHヴァージョン。
今日のは一段と辛いみたいで、ちょっと味見したけど
なんか赤黒く染まったスープが怖ろしく辛い。
7-30 007
最近限定続きで、DEATHヴァージョンご無沙汰。そろそろ食べようかな。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する