カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

今日は「社井田」で昼飯ね。

今日の昼飯は「社井田」へ。
京王堀之内のドンキホーテに在ります、元「ゆなみ屋ドンキホーテ店」。
ゆなみ屋さんから独立して「社井田」として頑張っております。
最近「油そば」を始めたそうなので、早速味見に。
8-1 001
「えび辛」も食べなきゃなんだけど。
と云う訳で、油そばと大盛りの食券を購入。
8-1 002
「ち~っす、食べに来たよ~ん」と馴れ馴れしく入店。
まずは前野菜。
8-1 003
そして油そば登場。
8-1 004
メンマ、海苔、短冊に切ったチャーシュー、ネギ、キャベツ。8-1 005
あ、美味い!自家製麺の美味さがストレートに味わえる。
8-1 006
このまま全部食べちゃいそうだったけど、途中でニンニクとショウガを少し。
うん、コレは薬味を足すとさらに美味いな。レモン酢かな?コレも足してと。
ちょっとアッサリ目になるのかな。これなら特盛りでも食べられたかも。
8-1 007
最後にスープ割にしてもらいました。こってりスープで2度美味しい。
美味かった。また来るね~と退店。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する