カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

松戸二郎

今日の昼飯はラーメン二郎松戸駅前店へ。

朝飯は、昨日レイが買ってきたフォションのパンを食べてと。
8-7 001
8-7 003



まずはbefore
8-6 005
野猿二郎に飾られております、チャリティー二郎に参加された各店ご店主たちのサイン入りオーション袋。
あれ?誰かサイン忘れてません?
松戸店主のサインが無い!貰って来なきゃ!
と云う事で、ちょっとお預かりしまして行って参りました。
松戸二郎3代目、開店1周年でもありますのでね。おめでとうございます!
忙しい合間に福田店主がサイン。
8-7 005
8-7 006
8-7 008
バッチリ完成です!
ちなみに松戸二郎の夏休み。
8-7 009
そしてコールに関する注意書き。
8-7 010
さて、豚入りラーメンでコールはニンニク!
8-7 011
8-7 012
麺は計量してから投入してましたね。綺麗な山ですね。
8-7 013
麺はやや柔め。固めコールの人もいたので、コレがデフォなのかな。
ちょっと三田っぽい感じの麺でした。僕は次回カタメコールしようと思う。
8-7 014
8-7 015
豚入りにすると部位は2種類入るのかな。
柔らかいのと、シッカリとした肉質の物。
あれ?写真は両方ともバラっぽいな。
うんうん、豚美味いな。
スープは乳化で結構甘みが強く感じた。好みの味。
レンゲと卓上カエシが無いのでカラメコールした方がヤサイが食べやすかったかな。
結構麺量が多く感じたけど、美味しく完食。
涼しくなったらまた食べに来たい。

after
8-7 021
そのほかの寄り道は後日報告!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大役お疲れ様でした!!

ちょも | URL | 2016-08-09(Tue)14:02 [編集]


Re: タイトルなし

ちょもさんこんばんは。

> 大役お疲れ様でした!!

有難うございます。
次回の松戸は是非ご一緒いたしましょう!

kurt13 | URL | 2016-08-09(Tue)20:15 [編集]