カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

松戸のZopfツオップと阿佐ヶ谷のSINCERITAシンチェリータ

さて、昨日の続きって云うかなんというか。
ラーメン二郎松戸駅前店に行ったんですけど、せっかく松戸に車で行くならば
やっぱりツオップに寄らない訳には行かない。
8-7 004
で、色々と買いこんで(滅多に来られる場所じゃないし)、晩飯はパンだったのでした。
8-7 026
カツカレーパンとかタンドリーチキンのパンとか
ホントにカツが入ってる。パン生地はサクサクと云うよりもザクザクとしてメッチャ美味い。
8-7 028
8-7 029
8-7 031
キッシュロレーヌ。キッシュ好きなんだよね。
8-7 032
8-7 034
8-7 035
8-7 036
メープルメロンパンとか。全体に焼きが強いけど、どれも大変美味い。
個人的にはカレーパンとキッシュが特に好き。クロワッサンが売り切れだったのが残念。

さらにアフター二郎は阿佐ヶ谷のシンチェリータでジェラート。
8-7 020
8-7 018
どれを食べるか悩むのも愉しい。
8-7 019
「スイカ」「やさしいキャラメル」「カフェラテ」の3種にしてみた。
スイカ美味いな。
デリッツエフォリエが日本から撤退。グロムは東京から撤退(現在は大阪店しか無い)してしまったので
現在のところ一番のお気に入りのジェラテリアはシンチェリータ。
8-7 024
8-7 025

その後、野猿二郎にサイン入りオーション袋をお届け。
ご褒美にラーメン、麺超少なめ。
8-7 023
辛くて酸っぱくて激ウマ。有難うございました!


そう云えば野猿の券売機にこんなステッカーが貼ってあったんですけど、いつから貼ってあったんだろう?
8-7 022
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する