カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

野猿二郎にてDEATHヴァージョン

昨日の晩飯はラーメン二郎八王子野猿街道店2へ。
到着すると
8-12 005
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
なんか待ち構えてるし・・・(笑)
続々とメンバーが集まる。揃ってから食券購入そして最後尾へ。
実は既に晩飯を食べてしまったので、プチときまぐれたまごの食券を購入。
先ずはきまぐれたまご白だし味。
8-12 006
コレはDEATHヴァージョンを食べる際には、逃げ道として必須。
さてノーコールで出てきたのはプチの辛い奴DEATHヴァージョン、ニンニク! 
8-12 007
真っ赤な粉は掛っていないものの、スープはまさに煮えたぎる血の池の如し。
8-12 008
8-12 009
メッチャ辛いスープ。でも辛いだけじゃない、旨味も強い。
8-12 010
ブタはトロトロの物で美味し。でも赤く染まっちまってる。
DEATHヴァージョンにすると、唐辛子の粉末の所為なのか、スープの油が分離しやすいので
かき混ぜながら食べるとイイと思います!
8-12 011
う~ん、食べたらかえって食欲が出てくるマジック。小でもイケたな。
途中小休止のきまぐれたまご。マジ癒されます。
8-12 012
美味しく完食。
先日レイが食べていたDEATHヴァージョンがレベル5のレールガンだとすると、
今回のはレベル4のミサカワーストぐらいかな。スープはどちらかと云うと粘度の無いサラサラ系。
レベル5だと、ドロドロだもんね。
さて、他の方々は無事完食出来たのでしょうか!
みなさん、辛いけど美味い!と食べ進んでいましたが、
メインゲストのちょもさんは大丈夫なんだろうか?
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する