カートの本と音楽の(PUNKな)日々2

ラーメン二郎新小金井街道店「汁なし」

昨日の昼飯はラーメン二郎小金井街道店へ。
ちょもさんと待ち合わせだったんですけど、気合いだぁさんも登場。
3人で開店待ち。小金井汁なしってレアだわ~。
その後、シドさん4bassさんも登場。開店時には40人弱ぐらい並んでたかなぁ。
小ラーメン汁なしの食券を購入。ちなみに汁無しは今日だけの限定で、40杯ほど用意してあるとの事。
まずは、汁なしに付属のなまたまご。
8-14 007
コールはヤサイ少なめニンニク少なめだったかな・・・。
8-14 008
う~ん美味そう!フライドオニオンが乗ってますね。
8-14 011
関内などの汁なしに比べると、わりと甘さ控えめ、しょっぱさも控え目で穏やかと云うか優しい感じの汁なし
ナルホド!コレが小金井汁なしか!うんうん、こういう優しい感じのも素敵だぞ!
8-14 009
フライドオニオンの香ばしさが好いアクセント。
8-14 010
小金井のブタは、最近ホントに美味くなった。安定して美味い。
8-14 012
途中で生卵を投入。
8-14 013
あっ!と云う間に完食!コレはかなり得点高いよ。
是非にも定番化をお願いしたい美味さ。

さて、食後急遽相談。野猿行く?そう思って大にしなかったんだけど・・・?
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する